レベルの高い暇つぶし 番組動画 702号室とんねるずのみなさんのおかげでした ≫ とんねるずのみなさんのおかげでした Cロナウド緊急来日!! 吉田羊VS佐藤隆太 150716







とんねるずのみなさんのおかげでした Cロナウド緊急来日!! 吉田羊VS佐藤隆太 150716


とんねるずのみなさんのおかげでした 動画 150716
 ・1年越しの約束でCロナウド直撃ロケを敢行サッカー界スーパースターは約束守れるか!?
 ・食わず嫌い初参戦!!吉田羊VS佐藤隆太で(秘)私生活&吉田猛攻に佐藤タジタジ
 ・「このコーナーに出たくて、ようやく出れました。念願がかないました。」
 ・佐藤隆太も「前回引き分けだったので今回は絶対勝ちたい!」と一歩も引かない



とんねるずのみなさんのおかげでした Cロナウド緊急来日!! 吉田羊VS佐藤隆太 150716 dailymotion
[動画が消されて見れない場合] ⇒ [テレビ動画MAP]

 

ゲスト検索: とんねるず 石橋貴明 木梨憲武 加藤綾子 吉田羊 佐藤隆太 クリスティアーノ・ロナウド



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ
見たい番組が無い時はブログ村