レベルの高い暇つぶし 番組動画 702号室■アニメ ≫ アニメ ちびまる子ちゃん 動画 「おじいちゃん、ベルトクイズに出る」の巻






アニメ ちびまる子ちゃん 動画 「おじいちゃん、ベルトクイズに出る」の巻


ちびまる子ちゃん 動画 「おじいちゃん、ベルトクイズに出る」の巻
 丸尾くんのかぶとを壊したため100万円がいると友蔵にいったまる子
 それを信じた友蔵は100万円の為にベルトクイズに応募する
 予選でのテストで誰もが落ちると予想していた
 しかし幸運とテレビ受けする反応の良さでなんとベルトクイズ出場する
[映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年]




[動画が消されて見れない場合] ⇒ [テレビ動画MAP]

 

ゲスト検索: ちびまる子ちゃん アニメ



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubewara.blog10.fc2.com/tb.php/445-7ea6f7d1


にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ
見たい番組が無い時はブログ村
ブログパーツ