レベルの高い暇つぶし 番組動画 702号室 ≫ 世界の今






バンキシャ 北朝鮮強制収容所 洗脳教育



本当にこんなことがおきてないことを信じたいですね 


ゲスト検索:

全てのコピーを合法化 勢力を伸ばす海賊党



すごい党がでた コピーを保護する政党とは・・・ 外国やるなぁ 


ゲスト検索:

日本車にそっくりな中国車



また中国かよ いいかげんパクリやめて欲しいな なぜパクるんだ 


ゲスト検索:

もしも・・・ 人類消滅シミュレーション



リアルに作ってますね ブラックホールがもし発生したらっていうのは新鮮でした↓ 
 

ゲスト検索:

人体展と中国の人体闇市場



またまた中国 常識では考えられないことがたくさんある国ですね 


ゲスト検索:

Twitter特集 Twitterとは?



今まで何のことか良く分からなかったのでよく理解できました 
これなら誰でも参加でき楽しいだろうな 


ゲスト検索:

「髪 買います!」 中国毛髪バイヤーに密着



色々な商売があるものです 中国は人口多いから真似する人も多いだろうから大変ですね 


ゲスト検索:

中国’パクリ’携帯の闇



また中国か・・・それだけ技術あるんだから真似で売らずオリジナルで売れよ 


ゲスト検索:


にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ
見たい番組が無い時はブログ村
ブログパーツ