レベルの高い暇つぶし 番組動画 702号室 ≫ Discovery Channel






NASA50年 宇宙開発の光と影 ディスカバリーチャンネル

NASAのチームビルディング 

NASA50年 宇宙開発の光と影 ディスカバリーチャンネル

宇宙兄弟のおかげでよくわかったと思う 

ハルヒよりおもしろい小説書いたったwwwwww wwww
TMRの西川さんが相変わらず過ぎてワロタwwwwww

ゲスト検索:

Discovery Channel J-POPカルチャー 海外から見た日本



最近何かと日本のアニメや文化が海外で流行ってる感じがしますね
まぁこれみると一部恥ずかしく感じるものありますが・・ こう見えてんだなぁ 


ゲスト検索:

Discovery Channel 武士の魂 The Soul of The Samurai



舞妓もそうですが日本の文化って結構海外で知られてますね 侍はまさにそうだ 


ゲスト検索:

Discovery Channel 芸妓への道 Way of Geisha



外国から見たら確かにこうした修行の道は興味深いのかもしれませんね
日本人にとっても興味深いですが・・・ 


ゲスト検索:

Discovery Channel 日本のホラー



確かに日本のホラーは世界に誇れるものの一つかもしれませんね 


ゲスト検索:

Discovery Channel テレビゲームの歴史 



Discovery Channel は見るまではめんどくさいんですが見出すと一気に見てしまいますね  


ゲスト検索:



にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ
見たい番組が無い時はブログ村