レベルの高い暇つぶし 番組動画 702号室 ≫ さんまのスーパーからくりTV






さんまのスーパーからくりTV 最終回 22年の爆笑VTR放出 140907

さんまの名探偵
さんまのスーパーからくりTV 最終回
22年の爆笑VTR放出 140907

素人の面白さを痛感した番組でした


ゲスト検索: さんま からくりTV 最終回

さんまのスーパーからくりTV 3Dケーキでさんまの誕生日をお祝い 140622

秋刀魚の味 ニューデジタルリマスター版
さんまのスーパーからくりTV
3Dケーキでさんまの誕生日をお祝い 140622

さんまさんは歳とらないなぁ


ゲスト検索: さんま 誕生日

さんまのからくりTV 美女アスリート女子会潜入 140525

北京オリンピック 女子アスリート編 [DVD]
さんまのからくりTV さんま 坂上忍 潜入
美女アスリート女子会潜入 140525

この二人がいたらどの飲み会も最強だな


ゲスト検索: さんま 坂上忍

【爆笑動画】 さんまのからくりTV ご長寿早押しクイズ 傑作選

ボケない「長寿脳」の作り方 ~ドキドキ、ワクワクが鍵だった! (宝島社新書)

【爆笑動画】 さんまのからくりTV ご長寿早押しクイズ 傑作選

もはや問題を聞いていない天才たち


ゲスト検索: ご長寿早押しクイズ

さんまのスーパーからくりTV 2時間SP 動画 130630

心はロンリー 気持ちは「・・・」I~IIIBOX [DVD]

さんまのスーパーからくりTV 2時間SP 動画 130630

さんまさんも58歳かぁ

ゲスト検索:

さんまのスーパーからくりTV 松坂桃李 武井咲 121209

松坂桃李写真集 道 TAO
さんまのスーパーからくりTV 松坂桃李 武井咲 121209

笑えるバラエティがやっぱいいね 

昔の山田孝之イケメンすぎワロタwwwwww
お前ら「マジで死ぬかと思った」って経験ある?

ゲスト検索:

さんまのスーパーからくりTVSP 芸能人かえうた王決定戦SP 2012 121125

ゴールデン☆ベスト 嘉門達夫(ビクター・イヤーズ)
 さんまのスーパーからくりTVSP
 芸能人かえうた王決定戦SP 2012 121125

 替え歌は自虐ネタが一番おもろい 

歯 が 取 れ た お 菓 子
シチューにパンが出てくるか米が出てくるかでそいつの家柄が分かる

ゲスト検索:

さんまのスーパーからくりTV 向井理 120819

向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53

さんまのスーパーからくりTV 向井理 120819

からくりも向井さんも久しぶり 

・社食がある会社ってすごくね?それだけで勝ち組だと思う。
・夏の夕暮れってなんでこんなに死にたくなるのか??

ゲスト検索:

からくりTV超特大号 さんまと行く!今見てみたいアノ人の隠れ家丸裸ツアーSP 120715

男の隠れ家増刊 厳選また行きたい名店 2012年 07月号 [雑誌]

からくりTV超特大号 120715
さんまと行く!今見てみたい
アノ人の隠れ家丸裸ツアーSP

家じゃくても隠れ部屋が欲しい  

・ 「魔女の宅急便」の3年後のキキがヤバイwwwwwwwww
・ハロワで仕事見付けて入社したけどホワイト過ぎワロタww




ゲスト検索:

さんまのからくり さんまの家庭訪問 内藤大助



内藤選手の家にもいってたんだな 

子育てハッピーアドバイス 大好き!が伝わる ほめ方・叱り方
明橋大二
1万年堂出版
売り上げランキング: 1590

ゲスト検索:

芸能人かえうた王決定戦 バナナマン



歌も詞もうまいー 

ライブミランカ バナナマントークライブ「日村勇紀のおたのしみ会~設楽も出席します」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2007-12-21)
売り上げランキング: 49440
おすすめ度の平均: 5.0
5 ファンなら買って損はしない
5 とてもおもしろい。
5 癒されました
4 素のバナナマンが楽しめる
5 2人の良さが出ていてよかった



ゲスト検索:

さんまのからくりTV 第五回かえうた 保田圭・飯田圭織 他



歌がうまいと替え歌も面白いですなぁ 

歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.9 [DVD]
ZETIMA (2008-04-09)
売り上げランキング: 46519
おすすめ度の平均: 5.0
5 今回からフューチャリング



ゲスト検索:

さんまのからくりTV 第四回芸能人替え歌王決定戦



歌唱力があるから面白いですなぁ 

錦野旦 ツキを呼ぶスター 恐妻のススメ!―お金も仕事も引き寄せた!
錦野 旦
主婦の友社
売り上げランキング: 97275
おすすめ度の平均: 5.0
5 ツキにあやかりたい



ゲスト検索:

さんまのからくりTV 第3回芸能人かえうた王決定戦 091213



毎度毎度面白いですね センスみんなあるなぁ 

消されてたらこちらへ

いい動画でしたか?   / No

ゲスト検索:

からくり かえうた甲子園 まとめ



才能のある素人はまだまだ多いですなぁ どんどん出て欲しい 


ゲスト検索:

からくり 替え歌 下地先生まとめ



いい先生だなぁ でも自分からホモっぽいこといわなきゃいいのに・・・ 


ゲスト検索:

からくり 芸人かえうた王決定戦



どのグループもうまいけどなんかさびしいぞ 頑張れといいたくなる 


ゲスト検索:

からくり FUNNIEST ENGLISH



めちゃめちゃな英語だけど伝えようとするのりの良さは好きだぜ 


ゲスト検索:


にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ
見たい番組が無い時はブログ村
ブログパーツ