とんねるずの生ダラ 動画 ジダンと木梨憲武PK対決


とんねるずの生ダラ ジダンと木梨憲武PK対決
 PK職人木梨憲武のサッカーPK対決
 木梨が田口光久と組み、国内外のサッカー選手たちとPK戦で対決するシリーズ。
 木梨が勝てば各チームのジャージをもらうことになっていた。
 ペレやロベルト・リベリーノ、ルート・フリットなど有名選手とも対戦した。
[THE HISTORY 栄光の足跡【1972−2002】ジネディーヌ・ジダン]

ゲスト検索: とんねるず ジダン

とんねるずの生ダラ KART GRAND PRIX アイルトン・セナ 1993

アイルトン・セナ~音速の彼方へ コレクターズ・エディション<初回生産限定> [Blu-ray]
【懐かし動画】 生ダラKART GRAND PRIX
 石橋は「俺が勝ったら鈴鹿で優勝した時のヘルメットくれよな」とセナと約束。
 結果は、セナの反則負けとなり、約束通り鈴鹿戦のヘルメットをもらうこととなる。
 しかし、それから間もない1994年にセナは事故死。
 この後石橋は「セナから遺志を受け継いだ」として約2年間コーナーを続ける。
[アイルトン・セナ〜音速の彼方へ アイルトン・セナ]

ゲスト検索: アイルトン・セナ とんねるず

とんねるずのおかげでした 幸せ全面支援 ワケありラブストーリー 160519


とんねるずのみなさんのおかげでした ワケありラブストーリー 動画 160519
 ワケあり女性をとんねるずが見届け&サポート〈ワケあり女性の為の結婚相談所〉
 現代の日本にワケあり女性が増え続けるため、確率を高めたシステムを導入。
 番組に数多くの応募を寄せた、幸せになりたいワケあり女性陣
 そしてワケあり女性のワケなんて受け止めてやるぜ!という器の大きい男性陣。
[とんねるずのみなさんのおかげでした 全落・水落オープンDVD−BOX]

ゲスト検索: とんねるず 石橋貴明 木梨憲武 太田一平 マッコイ斉藤

とんねるずのみなさんのおかげ 団体食わず嫌いSP 伊藤英明 山下智久 武井咲 ケイン・コスギ 160414


とんねるずのみなさんのおかげ 団体食わず嫌いSP 動画 160414
 石橋貴明、武井咲、山下智久 VS 木梨憲武、伊藤英明、ケイン・コスギ  
 映画『テラフォーマーズ』に出演する豪華キャスト陣が登場!
 伊藤は一風変わったアジア料理などをチョイスし相手チームを困惑させる。
 ケインは“パーフェクトボディ"について話す。さらには途中特別ゲストが登場
[TERRAFORMARS Vol.5 細谷佳正 ]

ゲスト検索: とんねるず 石橋貴明 木梨憲武 伊藤英明 山下智久 武井咲 ケイン・コスギ 太田一平 マッコイ斉藤

いろもん極 笑福亭鶴瓶×さまぁ~ずVS木梨憲武・ブラックマヨネーズ 151014


いろもん極 動画 151014
 笑福亭鶴瓶×さまぁ~ずVS木梨憲武・ブラックマヨネーズ
 伝説のお笑いトーク番組が今夜復活!
 ゲストはとんねるず・木梨憲武!(秘)映像と下積み時代秘話
 ブラマヨの結成の秘密&吉田の細かすぎる性格とは? お客さん達と打ち上げ?

ゲスト検索: 笑福亭鶴瓶 さまぁ〜ず 木梨憲武 とんねるず ブラックマヨネーズ

とんねるずのみなさんのおかげでした 納涼爆笑企画 150827


とんねるずのみなさんのおかげでした 動画 150827
 クマムシおかずクラブあばれる君ら決死のネタ披露
 喫茶距離感 チョコレートプラネット、あばれる君
 哀川翔怖い話リベンジでまさかの衝撃仰天怪談
 哀川翔がとんねるず、おぎやはぎ、濱口優らの前でちょっと怖い話を語る

ゲスト検索: とんねるず 哀川翔 濱口優 おぎやはぎ バナナマン おかずクラブ オカリナ クマムシ あばれる君 チョコレートプラネット

とんねるずのみなさんのおかげでした Cロナウド緊急来日!! 吉田羊VS佐藤隆太 150716


とんねるずのみなさんのおかげでした 動画 150716
 ・1年越しの約束でCロナウド直撃ロケを敢行サッカー界スーパースターは約束守れるか!?
 ・食わず嫌い初参戦!!吉田羊VS佐藤隆太で(秘)私生活&吉田猛攻に佐藤タジタジ
 ・「このコーナーに出たくて、ようやく出れました。念願がかないました。」
 ・佐藤隆太も「前回引き分けだったので今回は絶対勝ちたい!」と一歩も引かない

ゲスト検索: とんねるず 石橋貴明 木梨憲武 加藤綾子 吉田羊 佐藤隆太 クリスティアーノ・ロナウド

とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2015 夏の決戦スペシャル 150705

とんねるずのスポーツ王は俺だ! ! 超一流アスリートに土下座させるぜ! 日本代表にだって絶対に負けられない戦いがここにはある! ! の巻 [DVD]
とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2015 夏の決戦スペシャル 動画 150705
 ・【野球BAN対決】 あの松井秀喜が、待望の番組初参戦
 ・【サッカー対決】 香川真司、新エース・武藤嘉紀、宇佐美貴史らが初参戦
 ・【ゴルフ対決】 今季、初優勝の藤田光里、現在賞金ランキングトップのイ・ボミ
 ・番組名物の「キャッチング対決」じゅんいちダビッドソンら旬の若手芸人たちが大集結
【とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2015夏の決戦スペシャル 9tsu 動画】

ゲスト検索: とんねるず 石橋貴明 木梨憲武 松井秀喜 広澤克実 アレックス・ラミレス 山崎武司 ゴルゴ松本 TIM 吉岡雄二

とんねるずのみなさんのおかげでした イケメン平山浩行 VS 大人気有村架純 150521

天心 [DVD]
とんねるずのみなさんのおかげでした 動画 150521
 ・食わず嫌い男女2大俳優激突SP
 ・イケメン平山浩行 VS 大人気有村架純
 ・意外な関係発覚知られざる過去&私生活(秘)話連発で一同仰天
 ・本音告白から有村緊急ロケも決行

ゲスト検索: とんねるず 平山浩行 有村架純 太田一平 マッコイ斉藤

とんねるずのおかげでした 超豪華食わず嫌い 水谷豊 VS 水原希子 150416

fabulous act(ファビュラス・アクト) Vol. 03 (シンコー・ミュージックMOOK)
とんねるずのみなさんのおかげでした 150416
 ・超豪華食わず嫌い 水谷豊 VS 水原希子
 ・大物俳優の意外な弱点&美女の衝撃私生活(秘)素顔全開
 ・新相棒も決定!?手品も披露で赤面 木梨が私生活を暴露
 ・「極度の方向音痴」「撮影で訪れたパリ話」「休日なしで仕事」「香港での苦痛話」

ゲスト検索: とんねるず 水谷豊 水原希子 太田一平 マッコイ斉藤

とんねるずのおかげでした 大爆笑!春の特大2時間半SP 150402

天狗のホルマリン漬け
とんねるずのみなさんのおかげでした 大爆笑!春の特大SP 150402
 ・男気ジャンケン福岡で九州男児と激突!!
 ・新庄フミヤ東国原竹山樽美酒ら地元愛全開で爆笑
 ・21回目を迎える当番組の名物コーナー細かすぎるモノマネ
 ・超厳選オーディション新興勢力&新ネタ連発で史上最強

ゲスト検索: とんねるず バナナマン 古田新太 おぎやはぎ 藤井フミヤ 東国原英夫 新庄剛志 哀川翔 小川直也 カンニング竹山

とんねるずのおかげでした とんねるずを泊めよう 篠原信一 150319

最強! 日本柔道~ロンドンへ  柔道家 篠原信一の挑戦~ [DVD]
とんねるずのみなさんのおかげでした 150319
 ・とんねるずを泊めようで篠原信一宅突撃訪問家族TV初登場に大赤面
 ・柔道元日本代表監督でバラエティー番組に引っ張りだこの篠原信一の実家
 ・幸せムードに先輩小川猛ツッコミ!!緊急リビング柔道&ヤワラちゃんで爆笑!!


ゲスト検索: とんねるず おぎやはぎ 篠原信一

とんねるずのおかげでした 食わず嫌い 森山直太朗 vs 筧美和子 150226

TERRACE HOUSE PREMIUM テラスハウス プレミアム
とんねるずのみなさんのおかげでした 150226
食わず嫌い 森山直太朗 vs 筧美和子
即興で作曲あったか~い生歌
女芸人の悩みガチ相談石橋温泉で女の幸せ&結婚観を大激論


ゲスト検索: とんねるず 森山直太朗 筧美和子

とんねるずの生でダラダラいかせて!! 【お笑い動画再生リスト】

アイルトン・セナ~音速の彼方へ [DVD]
とんねるずの生でダラダラいかせて!!
1991年10月16日 - 2001年3月14日 放送終了
出演:とんねるず 勝俣州和 宅八郎 定岡正二 他
内容:アイルトン・セナが出たKART GRAND PRIXなどのロケ中心のバラエティ番組。


ゲスト検索: とんねるず 勝俣州和 宅八郎 定岡正二

とんねるずのおかげでした 食わず嫌い 松坂桃李 VS 木村文乃 150129

Screen+プラス vol.48 (スクリーン特編版)
とんねるずのみなさんのおかげでした
食わず嫌い 松坂桃李 VS 木村文乃 150129
揚げ物でこだわり激論 逆質問攻めにとんねるずも大困惑
マンガ喫茶&ひとりゴハンで仰天


ゲスト検索: とんねるず  松坂桃李 木村文乃

夢対決2015 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 150102

とんねるずのスポーツ王は俺だ! ! 超一流アスリートに土下座させるぜ! 日本代表にだって絶対に負けられない戦いがここにはある! ! の巻 [DVD]
夢対決2015 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 動画 150102
ハメス・ロドリゲス 錦織圭&松岡修造 田中将大

大先輩を前にする錦織さんの謙虚さ


ゲスト検索: ハメス・ロドリゲス 錦織圭 松岡修造 田中将大 とんねるず

とんねるずのハンマープライス ジョニー・デップが提供した豪華パイレーツグッズ

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
とんねるずのハンマープライス
ジョニー・デップが提供した豪華パイレーツグッズ

本人が身につけていたものはたまらないだろうなぁ


ゲスト検索:  とんねるず ハンマープライス ジョニー・デップ

とんねるずのハンマープライス おニャン子クラブが学園祭で『夕ニャン』をする権利

おニャン子クラブ うしろゆびさされ組 うしろ髪ひかれ隊 セーラー服を脱がさないで およしになってねTEACHER 冬のオペラグラス じゃあね おっとCHIKAN ! お先に失礼 NO MORE恋愛ごっこ 天使のボディガード ウェディングドレス バナナの涙 象さんのすきゃんてぃ 技ありっ ! うしろ髪ひかれたい メビウスの恋人 ほらね、春が来た BHST-118
とんねるずのハンマープライス
おニャン子クラブが学園祭で『夕ニャン』をする権利

今考えるとお金で夢が買えた番組だった


ゲスト検索: とんねるず ハンマープライス おニャン子クラブ 懐かし動画

とんねるずのおかげでした ぶらり途中下車の貝&肉 佐藤寿人 141218

小さくても、勝てる。
とんねるずのみなさんのおかげでした
ぶらり途中下車の貝&肉の旅 佐藤寿人 141218

貴さんと食べに行ったら楽しいだろうなぁ


ゲスト検索: とんねるず 佐藤寿人

とんねるずのおかげでした 食わず嫌い 相武紗季 vs 志村けん 090827

志村流 遊び術
とんねるずのみなさんのおかげでした
食わず嫌い王決定戦 相武紗季 vs 志村けん 090827

最近志村さんTVでないなぁ


ゲスト検索: とんねるず 相武紗季 志村けん



にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ
見たい番組が無い時はブログ村